火水木は福岡でした。

福岡、行って参りました。
以下、雑記。


・寒かった
・郷土愛以上
・美味しかった


久し振りの冬の空気感が
沖縄で緩んだ体にはキツかった。
更に寒波襲来とかで雪も舞い散る。
到着直後の博多駅周辺で20分程迷子(遭難)。


会社の事務所が入居するFGNでは、
集まり事に2件。

Fukuoka AIコミュニティー

FGN新年会。


その他お仕事打合せに同行。
色んな方とご挨拶
沖縄から来ました!おー
生まれは群馬ですがwおー?

 

沖縄ブランド強し。
話のネタにもなる。
群馬も、も、もちろん。

 

どちらでも感じたのは、
みんな地元福岡好きよね。

 

他の所でもそういうのはもちろんあるけど、
ただ好きっていう感じじゃ無く、それ以上かな。
なんだろう、
俺たちやっちゃるけん!みたいなロックっぽさ。
逆かな、めんたいロックから印象を受ける
ソリッドさと同じ物を感じたかな。

 

シナロケ、ロッカーズ
ルースターズ、モッズ。

 

どのバンドも好き。
だからかな、
この街が自分にとって違和感無いのは。

 

近く本社移転予定。
すごく良い予感しかしない街、福岡。

 

2泊3日、
うどん2杯(大地のうどんうどん日和)、

ラーメン2杯(赤のれん節ちゃんラーメンSin-Sin本店

焼き鳥(さんの宮
ゴマサバ(やさし屋))などを堪能。
ごっつあんでした。