y=1/46

時間。

 

最近思うのは、

あと20年仕事できれば良い方かな、と。

そう思うと短いな。

場合によってはもっと短くなる可能性も有る訳で。

 

もうすぐ50だね…

とか言っちゃったりする歳だけど

本人は全くそんなつもりは無いのに歳は取って行くし、

今年もあっと言う間に時間は過ぎて行って

終わっちゃうんだろな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

映像制作はジャネーの法則とか完全無視の

単純にフレーム/秒を刻んで行く世界。

1フレーム/秒の差に気遣って作業しながらも

現実にはそこに数分掛かってたりすると言う事実。

結果、そうして出来あがったものは

30秒のPVでもそこには膨大な時間が凝縮されていて、

有る意味、切り出した時間の再現、とも言えるのかな。

 

そんな中々に不思議な世界探検中なんだけども。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 今年ももう1月終わっちゃったし。

そろそろ今年1発目のビーチパーティーの段取りしとかないとな。