2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

走馬灯

東京行って来た。 思った程寒くはなく、 ただ、最終日は雪がちらつくなど。 先月福岡行った時も雪チラだったな。 久しぶりのTOKIO。 10代の頃に往き来していた街で、 あの頃と今を重ねて色々と再確認。 自分で選んで進んで来た人生がここにあると思うと、 た…

今週火水木は東京出張です。

インプット、アウトプット。 食べる 見る 聞く 嗅ぐ 触れる いい風を受ける(←重要) 五感で感じれる事は全てインプット。 嬉しい事も悲しい事も。 聴いた音楽、観た映画が 気にいっても気に入らなくても 自分の糧として取り込み、消化させれば いつかアウト…

沖縄も寒いです。

バレンタンデー 子供の頃には意識なんかしちゃってソワソワしてた記憶もあるけど、 大して貰ったような思い出は無いな… 近頃じゃあ小1から、チョコを誰某に上げるとかなんとか 女子はおませさんなご様子。 とは言っても昔と違い、学校に持って行って渡すと言…

y=1/46

時間。 最近思うのは、 あと20年仕事できれば良い方かな、と。 そう思うと短いな。 場合によってはもっと短くなる可能性も有る訳で。 もうすぐ50だね… とか言っちゃったりする歳だけど 本人は全くそんなつもりは無いのに歳は取って行くし、 今年もあっと言う…